プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GENGENBACH店長Tです!!



お店のイベント情報や、



かわいいスタッフのこと、




日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

☆★☆有言実行☆★☆

「やろうと思ってた。」


「そのうち・・・」

そういったことは極力避けたいものですね!!

やると決めたらやるっっ!rock


ま、そんなこんなで

29日に計画していた

BBQ in 庄内緑地公園


素晴らしくrain荒天rainの中

断行いたしましたーーーーーーーーーーっpunch


(↑ばかばっか^▽^)


shineshine有言実行shineshine

予約段階では

炉がすでに埋まっていましたが・・・・・


行ってみると

・・・・誰もいない

shine完★全★貸★切shine

まぁ・・・

当然・・・

ぐっちゃぐちゃ?rain


皆様、お足元の悪い中
お疲れ様でした・・・happy01

あ、そういえば

今日から3日間

10周年企画第二弾

shineドリンク100円shine

です

(↑こっちが本題・・・のはず?)


是非っsign01

2008年6月24日 (火)

◇◆◇ドリンク100円◇◆◇

おかげさまで


からくさやは

    shine    shine
    shine   shine shine
    shine   shine shine
    shine    shine   周年っ!!!

怒涛のイベントラッシュ   第two


6/30(月)-7/2(水)

shineshineドリンクALLonezerozeroshineshine


※スタートから90分
 グラスは交換になります
 他券併用不可


・・・・・・・想像してください

スタミナたっぷり
ぷりっぷりホルモン鉄板鍋note


shineキンキンに冷えたshine
生ビールbeer


・・・でらやべーがup


お待ちしてま~すheart01

2008年6月23日 (月)

☆★歓送迎会★☆

21日土曜の深夜、

姉妹店BarEspana1・BarEspana2とからくさやの三店合同で

shineshineshine歓送迎会shineshineshineをしましたーーーーーーーっ!!!


ま、案の上


飲み屋さんbeer→カラオケkaraoke

いつものパターンだったわけですが・・・・・

今回お店を辞めていかれたのは、、、


BarEspana2の料理長
山本さん

個人的にも
同郷ということで
飲みにも何回か誘っていただいたことがあり
かわいがっていただきましたnote

独立されるということで
オープンしたら
すぐ行きますね~~~っup

ありがとうございましたhappy01

BarEspana1のアルバイト
野入さん

入社当初、僕はBarEspana1にいたのですが、
いろいろ教えていただきましたcute

ノリのいいねえちゃん&
いじられキャラ&
頼れる存在でしたsun

この店の店長に決まった時も
お祝いにワインをいただきましたup

(お酒をくれる人はみんないい人sign03

ありがとうございましたhappy01


そして、からくさやのバーマン
武田くん

年も近く
店のことで
よく意見衝突もありましたが
頼りにしてましたsign01

ま、お酒を飲むと「かなりくどく」なるのは
直したほうがいいと思うよ~happy01
(飲んでないと「くどい」程度 人のこと言えませんが・・・)


ありがとね~paper



↑社長の奥さんに声を掛けられ
 うつむく武田sad


新しいスタッフについては
後日またsign03

2008年6月20日 (金)

はじめましてっ

shineshineはじめましてっshineshine


お店のイベント情報や、

かわいいスタッフのこと、


日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

Gengenbach のサービス一覧

Gengenbach
  • TEL052-582-9345