プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GENGENBACH店長Tです!!



お店のイベント情報や、



かわいいスタッフのこと、




日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

『週末のビール』

shine土曜日はランチからずっと営業ーーーっshine

お好きな時間に飲めますsmile


・・・で、


毎週と言っていいほどよくみえる喫茶店のマスターがいますcafe


先週もみえたのですが、

僕はまだそのお店にお邪魔したことが無かったので、

翌日伺いましたhappy01


で注文したのがコレ↓

beerハイネケンbeer


・・・・


・・・・

コーヒーじゃなくてすみませんcoldsweats02

誘惑に勝てませんでしたcrying


やっぱり『週末のビール』はうまいっhappy02


dogflair

最近、伊坂幸太郎さんの

『終末のフール』

読みましたbook

もともと好きな作家さんなので
『陽気なギャングが地球を回す』
『死神の精度』
『チルドレン』
『グラスホッパー』
『ゴールデンスランバー』
などは読んだことがあります

地球に隕石があと3年でぶつかるという時に、

仙台市のあるマンションの住人各々がどんな生活を送るか

という話なのですが・・・・


もし自分だったら、隕石がぶつかるその時、何をしてるだろう?


多分、


会いたい人たちに会って、


お酒を飲んで、、


酔っ払って寝てるだろうな~sad


・・っていつもと変わんないじゃんdespair

まいっかhappy02


(ちなみに今は家で日本酒飲んでます)

そうそうleoflair


ドイツのビール祭
shineshineshineオクトーバーフェスト
shineshineshine


ドイツでは今開催しているんですが、、

オーナーが現地行っちゃいました


まぁ


僕は留守番down


で、、

10/1から
オクトーバーフェストはじめます

オクトーバーフェスト限定ビール
5種類ご用意しましたーーーーーーっhappy02


&10月最終週は

shineおかげさまで1周年shine

周年イベント開催ーーー(仮)

内容考えないと・・・wobbly


↑はシルバーウィークに行った博石館のピラミッド

キテますっpapergawk

2009年9月 1日 (火)

ブラスト!

shineshine『ブラスト!』shineshineの公演に行ってきましたっnotes


『ブラスト!』とは・・・

マーチングバンド
ドラム・コー
ビジュアルアンサンブル(フラッグやバトンなどを操るダンス)
などが融合した、
パフォーマンスエンターテインメント集団

そりゃねぇthink


楽しいの楽しくないのって・・・・

めっpout

ちゃくちゃ楽しかったですーーーーーーーhappy02happy02happy02


おぉーーーーー!!!

すげーーーーーーー!!!

かっこいいーーーーーー!!!

・・・・と

あっという間の2時間でした。。。confident


途中、休憩時間があり、

その時にロビーでパフォーマンスをするのが恒例らしいのですが、

休憩入った瞬間、

客席から

ダーーーーーーっ

みんなダッシュrunrunrundash


あっという間にロビーも埋め尽くされました・・・


もう凄すぎですhappy02

楽しすぎて写真撮るの忘れちゃいましたが・・・
(↑いいわけwobbly

生で体験されることをオススメしますっ


あーーたのしかったーーーhappy02

dogflair


・・・・ゲストビールは


シュパーテン
オプティメーター

ドッペルボックといわれるビアスタイルで
アルコール度数7.2%と高め

蜂蜜やプルーン、レーズンの様な風味、味わいを持った濃厚なビールです

美味しいの美味しくないのって・・・・

美味しいんですbeer

ぜひ~

Gengenbach のサービス一覧

Gengenbach
  • TEL052-582-9345