プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GENGENBACH店長Tです!!



お店のイベント情報や、



かわいいスタッフのこと、




日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月28日 (水)

おっ!

・・・・ま、ヨユ~ですよっgawk

・・・・ウソです


テンションupっぱなしですhappy02happy02happy02

2009年10月25日 (日)

本日はお日柄も良く・・・

土曜日・・・

超ハードスケジュールでしたshock


お店で昼過ぎから、お客様の

shineshineshine結婚式の二次会shineshineshine


ホントいい二次会でしたconfident

友人が作ったというDVD

泣かせますcrying

新郎新婦の人柄の良さが窺えます

・・・で、

ディナータイムの準備をして

今度は僕の10年来の知人の二次会に呼ばれていたため、

急いで準備runsweat01


朝、準備をしていたら

「カフスボタンが無いーーーーーっ!!!crying

どこだーーーーーッッ!!」

「クリーニングに出したスーツ取りに行かんとーーーっ」


とバタバタ・・・


で、営業に戻って無事終了、、、

今度は、

店のスタッフが

今度知り合いが結婚するんで、

お祝いで愛知の有名な地酒が欲しい

とのことで

知人の店に行き、手配bottle

家に着いたのがAM4:00・・・shock

で、


起きたら4:30

30分しか寝てない・・・

・・・ん?


16:30ーーーーーーーsign02

あぁぁぁぁぁーーー

休みがぁーーーcrying


dogflair

先日、親からメールがあり


女の子ばっかり写真に撮っとらんと

しっかりしなさいpout


ってこのブログで近況を見てるそう・・・

・・・・おっしゃる通りだと思いますgawk


正月は帰りますcoldsweats01

大根の炊いたやつが食べたいですwink


ま、そんなこんなで、、、、

明日から4日間


shineshineshineshineおかげさまで一周年ーーーーっshineshineshine


ドリンク全部半額です

お待ちしてますheart04

2009年10月13日 (火)

★Yokohama Oktoberfest 2009★

つ・い・にっ


やってきましたッッッ!!

shineshineshineshineshine横浜オクトーバーフェスト2009 in 赤レンガ倉庫shineshineshineshineshine

去年ぶり2度目の来場ですbeer

台風の影響で

開催日がズレ込み、、

10/9(金)からの開催予定が、、、

10/11(日)が初日に、、、

・・・って



今日だーーーーーーーーーーーーーーーーーーっsign01
happy02

去年はお店のオープン直前で、

視察・研究・交渉などなど

仕事オンリーwobblysweat01


今回は~・・・・smileshine


beerホフブロイハウスbeer

ミュンヘンでもっとも有名なブルワリーのひとつ。
ヒトラーがホフブロイハウスのビアホールで
党大会をしたことでも知られる。
ドイツの観光ガイドにも必ず出てくるほど有名です。

今回の来場の最大の目的は、
このビールなんです。

なので全4種類を注文・・・



!!




"Photo OK?"
いや~~
やっぱり本場ドイツ美女が入れるビールはちがいますなぁ
lovely

beerパウラナーbeer

こちらもミュンヘンのオクトーバーフェスト公式6大ブルワリーのひとつ。
由緒正しいブルワリーです。
日本人にもよく知られている、
サッカーのGKオリバー・カーン選手が所属していたチーム
バイエルン・ミュンヘンの公式スポンサー。

ここのビールを輸入しているインポーターさんとの交渉


!!




ねぇねぇ
おねえさ~ん、
民族衣装がとっても似合ってますね
lovely


dogflair

知ってる方もいらっしゃるでしょうが・・・

今年は


shineshine横浜開港150年shineshine


・・・そんなこんなで、


beer横浜ビールbeer

個人的に好きなビアスタイルのひとつ
IPA(インディア・ペール・エール)

〈通常の3倍ものホップを加えることにより、柑橘のような香りと、強い苦味が特徴〉
が置いてあったので、今後の勉強のため・・・



!!




少し舌足らずな話し方がとってもチャーミングlovely
「いらったいまて~」
ってヤバイ・・・ツボです。。。
「シュバイネシュニッツェル(豚ロースのカツレツ)」って
言って欲しいーーっ


そうこうしているうちに日は暮れ・・・night


以前から気になっていた、

有楽町にあるドイツ居酒屋
JSレネップさんへ・・・traintrain

JRの高架下にあるお店で、

いろんなお店がある超激戦区sign03

大勢の人や呼び込みの人を掻き分け歩いていくと・・・

「いらっしゃいませ。JSレネップいかがですか?」

いやいや、coldsweats02

はじめからそのつもりだし・・・


!!


↑カオリちゃん
いやっ、
あなたに会いに来たんですっ
lovely

中に入ると・・・


お店は満席

店員さんはテキパキ

料理も美味しい


店長さんと名刺交換して、

帰りました。

今後ともよろしくお願いします。

・・・・で、

翌日は

富士の温泉に行き、、、

宇都宮やきそばを食べて
すぐ富士川の道の駅へ。。。

はぁ~confident

おなかいっぱいだ~~

もう何も食べれんwobbly

いい景色だな~fuji


「名物の田舎ずしいかがですか?3ヶ入りと5ヶ入りがありま~す」



!!


↑エミちゃん
5ヶ入りくださいっlovely



・・・・

・・・・・あ、

・・・・・・いや、


・・・・・・・ちゃんと仕事もしましたよ
coldsweats02

2009年10月 5日 (月)

◆◇◆コルテオ◆◇◆

・・・・・・このブログ


僕の週末の日記と化してますが、、、、、


今週は、、

サーカスですcrown

shineshineshineコルテオshineshineshineに行ってきましたーーーーーーーっ!!happy02

↑右の人は関係ありません・・


名古屋でも公演していましたが、、、

チケット取れず・・・crying


大阪追加公演GETして行ってきました。。


一緒に行ったのは、、、

BarEspana名駅店の人気看板娘


heart01えみっこheart01(25)
<ツンデレ>

昼の公演だから

朝9時の電車に乗らないと間に合わない

起きれるかな~

などと店で話していたら、

パートさんから7時にモーニングコール・・・coldsweats02

お手数おかけしました


で、、、、


電車の中でチケットを確認すると、、、、、

!!

あれ?


夕方の公演だ・・・・shock

2ヶ月間勘違いしてた・・

こんなに早く行ってどうするんだってことで、、

ぐるなび使ってお店探しbleah

会場近くのベルギービール専門店beerに行ってきました。。


で、


専用グラスが砂時計のような形をしている


パウエル・クワック飲んで、、

公演見て、、


大阪で有名なケーキ屋さんbirthdayでケーキ買って

帰りました。。

で、、


えみっこ
今度結婚するんですが、、

(今回ももちろん彼氏さんの了承を得て
行きましたよ)

知り合いのお店にそのケーキを持ち込み、、

彼氏さんを呼び出し、、


サプラーーイズsign03


えみっこから

旦那さん(仮)へ


今日はありがとうheart04

これからもよろしくねheart04

微笑ましいですな~~happy01

楽しかったぁhappy02

ブログご覧の皆様に先行告知っ


-おかげさまで一周年shine周年イベントshine

ゲンゲンバッハはおかげさまで無事一周年を迎えることになりました。

これも一重に支えてくださった皆様のおかげだと思っています。

日頃の感謝の意をこめて、

周年イベント

shineshineshineドリンクALL半額shineshineshine

生ビールも

ドイツのボトルビールも

ドイツワインも

カクテル・ソフトドリンクも

ぜーーんぶ

半額です!!


開催期間:10/26-29

お見逃しなくっ!!

2009年10月 1日 (木)

O'zapft is!「お酒が出たよ~」

shineshineshine「O'zapft is!」shineshineshine


オクトーバーフェストは、


ミュンヘン市長のこの掛け声で始まります。


うちもマネして、、、



「お酒が出たよ~happy02

beerオクトーバーフェスト限定ビールbeer
【シュパーテン】
【エルディンガー】
【シュナイダー】
【パウラナー】
【ヴェルテンブルガー】

をご用意しました。。


なくなり次第終了です。。


お早めにっ!!

Gengenbach のサービス一覧

Gengenbach
  • TEL052-582-9345