プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GENGENBACH店長Tです!!



お店のイベント情報や、



かわいいスタッフのこと、




日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

ステキ企画☆たらいプリン

あなたは・・・・

たらいプリンを知っていますか?



↓これです
smile


この間の休みの日、、

アルバイトの親睦会も兼ねて、、

その友人知人総勢32人で、、

shineshineshineたらいプリン in GENGENBACHshineshineshine

を開催しましたーーーーーーーーーーッ!!!!


前からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっpout

温めてきた企画で、

ついに実現させることができましたっcrying

系列店の料理長に相談したところ、

どうせならでかいモノシリーズでいこうぜっsign01


って
・・・ステキすぎるlovely


な・の・で

カニ身とアボカドのセルクル詰め
ひき肉とナス・ズッキーニのセルクル詰め
4種の巨大ピッツァ
メルルーサのアクアパッツァ
メガビーフステーキ
たらいプリン

って本気出しすぎですcoldsweats02

そんなこんなで、、、、

たらいの容量shine18Lshine


―前々日営業後―
倉庫にある大きい冷蔵庫で冷やすために、男二人掛かりでプリンを運び、、

happy02「めっちゃ監視カメラに写ってる」

smile「深夜にたらい持った男って怪し過ぎる」

bearing「笑わすなよ あぁ こぼれるこぼれるsweat01

―前日―
プリンの器が無いので
ホームセンターの作業所で
アクリルボードをカットし組み立ててると、
隣で棚を作っていた男性に、

think?「何に使われるんですか?」

angryshine「たらいプリンです」

coldsweats01sweat02「・・・はぁ・・・・そうですか」

angryshine「はいっ!そうですっ!」

休日返上?
なにそれ?smile

で、、、

いっせーの・・・

せっ!


どーーーーーーーーーーーんッ!!



横からどーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!


↑比較対象にプッチンプリンBIG



上からどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!!








みんな楽しんでくれたみたいだし
よかったよかったconfident


・・・分かってるだろうけど

12月はがっつりシフト入れよangry


dogsign01

あと

再来月オレ誕生日だからっsmileshine

2009年11月16日 (月)

☆★おにぃちゃん★☆

shineshineshine大学祭shineshineshineに行ってきましたーーーっhappy02

大学時代の友人と2人で

happy02「うぉぉぉぉぉーーーッupupup
大学祭に来るなんて何年ぶりだーーーsign02

confident「学生以来だな~」

happy01「しかしみんな若け~な~」

smile「でも、まだうちら大学生でいけるんじゃない・・・?」

gawk「・・・」

gawk「・・・」

gawk「ま、無理だな・・」

gawk「おっさんだしな」

gawk「・・・だな」

経緯としては・・・・

うちの学生アルバイト
まいちゃんの通ってる大学で、

友達の女の子5人でたません屋やるんで、よかったら是非~

ということで
行ってきました。。


右:まい
左:その友人 いっちゃん

・・・ま、例のごとく


起きるの遅すぎてほぼ終わってた訳ですがgawk

結局、、、

前回バイトに入ったとき
手帳を忘れていったので

それを届けるだけの役割・・・bearing

って
おいぃぃっ!!pout


そんだけじゃ楽しくなーーーいcrying


な・の・で


あらかじめ
メールで

「手帳持ってきて欲しかったら


友達全員に


shineおにぃちゃんshine


呼ばせなさいsmile

※そういう趣味はありません
 あくまでネタのはず?!・・coldsweats01


「うん、わかった。おにぃちゃんねshock

virgovirgovirgovirgovirgo
おにぃちゃんheart04

confident

・・・ねぇ

もう一回いい?


virgovirgovirgovirgovirgo
おにぃちゃんheart04

confident


なんか
ホントありがとう


・・・あっsweat01sweat01


今のおすすめは、、、

barデアノイエbar

ドイツの新酒ワインですshine


もうそんな時期ですね~maple



↑学祭イメージキャラクター「ぴぃこ」

Gengenbach のサービス一覧

Gengenbach
  • TEL052-582-9345