プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GENGENBACH店長Tです!!



お店のイベント情報や、



かわいいスタッフのこと、




日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月 5日 (水)

『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』

『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』
1997年公開のドイツ映画。

昔に見た好きな映画の一つなんですが、、、

とある病院で余命幾許もないと診断された二人の若者。天国で流行しているという海の話をするために、海を見たことがないルディとマーチンは車を盗み、病院を脱走し海へと走り出した。途中で犯した強盗の罪により警察と車を盗まれたギャングの双方から追われる立場となった二人が海で見たものとは―。(wiki)

最後の1シーンに似てたためパシャcamerashine


shineshineshineG.W.D.2010shineshineshine
恒例のゴールデンウィークドライブ

今年は新潟→富山→石川→福井
に行ってきましたーーーーっhappy02

写真は新潟直江津港にて
悪友Rと、前日に長野から呼び出した後輩K


T「悪かったねぇ、急に呼び出してsmile
K「Tさん、Rさん・・・あいかわらずですねgawk
R「何か問題でも?smile


R「さっきお昼食べたところのスタッフの子かわいかったなぁlovely
T「あー白河さんね(←すでにチェック済)lovely
K「・・・そうですねgawk



T「行きにコンビニで笛ラムネ買って、Rと車ん中で吹いてたんだわhappy02
R「テンションあがったねぇ、K、こういうことも大事だよsmile
K「・・・gawk



R「このあと東尋坊行くけど、来る?happy01
K「・・・夕方には戻んないといけない用事があるんでcoldsweats02
T「じゃ、終わってから来れば?smile
K「・・・行きたいのは山々なんですけどぉ~、なんかぁ道が混んでてぇ~、いやっホントは行きたいんですよぉgawk


―K脱落―


で、
福井県東尋坊car

T「ちょ~こえ~」
R「ちょ~こえ~」
T「岩場の先端まで行ってくるわ~」

T「ち、違うっ!俺じゃないっ!」

R「いや、お前がやったんだっ!」

T「うるさいっ!これ以上来るなっ!」

R「早まるなっ!ちゃんと自首して罪を償うんだっ!」

T「もう手遅れなんだよーーーーっ!!」


R「・・・」


T「・・・」

R「・・・おつかれgawk

T「・・・おつかれgawk


満喫しましたとさhappy02

実家のニューカマー
ミニチュアピンシャーの「チョコ」

【今日のひとこと】
shineshineshineかわいいは正義shineshineshine

Gengenbach のサービス一覧

Gengenbach
  • TEL052-582-9345