プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GENGENBACH店長Tです!!



お店のイベント情報や、



かわいいスタッフのこと、




日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ★新着ビール情報★ | メイン | ★新着ビール情報★ »

2011年2月13日 (日)

たんけんぼくのまち

国際センター駅より北へ5分

そこに円頓寺商店街はあります。。。。

下町情緒溢れる
魅力的な商店街です。


そんな円頓寺商店街の行きつけをご紹介!

shineshineshineブルーデル ヤマトshineshineshineさん

ドイツパンのお店ですhappy02
うちのパンは、ブルーデルさんから仕入れてます

喫茶スペースもあり
休みの日もまったりしたいときは
ブルーデルのおっちゃんと話をしにいきます

「最近どう?」
「ん~まぁまぁ。。」
なんか親戚んちに来たみたいな感じです
dog

で、、
大好物のshineモカエクレアshine


これうまいconfident


shineshineshineサキアテジョーグーshineshineshineさん

昨年オープンのキモチOKINAWAN BAR
日曜も営業されてるので、僕的に助かりますsmile

・・・マスター
顔隠れてるけど、
お腹出てますよ
coldsweats02

レアモノ泡盛がいっぱいですsmile
今度、弟が沖縄で結婚式を挙げるので、
情報収集!
特に飲み屋を!!happy02

shineshineshineJAMJAMshineshineshineさん

面白い服やアクセサリーがところ狭しと置いてありますhappy02
店の奥にギャラリーがあり、いろんな作家さんの作品が展示してあります

とあるバーで知り合って、、
「今度いきます」って伺うと、、、

!!


一目惚れheart04

メキシコのルチャマスクをモチーフにしたバッグです。。

あと、フード部分がマスクになってるパーカーも買いましたhappy02

で!
新作シガレットキセル


shineshineshine串炙shineshineshineさん

焼き鳥屋さんです
深夜2時まで営業してるので、
仕事終わりに伺います


・・・が

そんな時間は同業者さんばっかcoldsweats02

情報交換の場ですsmile

ここのレバー
うまい
confident

「ゲンゲンバッハのブログ見た」でドリンク1杯サービスheart04


って営業すんなっ!pout

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567943/28568333

たんけんぼくのまちを参照しているブログ:

コメント

串炙さん私もよく行きます♪

ブルーデルさんのモカエクレア食べたい~!!
食べたい食べたい~(><)

明日健康診断なので甘いものあおずけ中のもぎ子でした。

もぎ子さん

じゃあ
機会があれば
串炙で一緒に飲みますか^-^

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

Gengenbach のサービス一覧

Gengenbach
  • TEL052-582-9345