プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

GENGENBACH店長Tです!!



お店のイベント情報や、



かわいいスタッフのこと、




日々の思ったことなど、


なるべく更新します。。。。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2011年5月23日 (月)

いいね!

ブログ移転しました。。。

『ま、そんなこんなで・・・・drei』


と、、


facebookページ作りました。


goodいいね!してねwinkshine

2011年4月26日 (火)

【ビール指数】といふものありけり

dogflair

使えるッ!!!!!!!!!!smileshine


( ..)φ「ビール指数っと…」


期間限定で
トップページにもリンク先貼っとこ~

2010年11月18日 (木)

感動

最近、絵を買いました。。smile

と言っても原画ではなくポスターですが、、、coldsweats02


shineshineワシリー・カンディンスキーshineshine


好きな画家さんで家に帰ってはニヤニヤしてます。


遊びゴコロがあり、心躍らされます。confident

がっっ!!!!!!!!

最近、近年稀に見る感動がありましたっ!!!happy02

それが、


shineshineshineクイックルワイパーshineshineshine


大掃除を早めに終わらせようと購入したんですが、、、、、


な、なんだ!これは!!


ドライシートの吸着力


ウェットシートの爽快感


素晴らしいですっ!!happy02happy02happy02


あとは、網戸とエアコンのフィルター掃除の便利グッズを探してます。wink

2010年6月 3日 (木)

★相棒★

僕の相棒!happy02

shineshineshineアンペルマンの栓抜きshineshineshine

アンペルマンとは、ベルリンの歩行者信号のキャラクターです。。


かわいいフォルムとは裏腹に、

とてもいい仕事をしてくれます。。

そんな彼に

confident「いつもありがとう」


ィィョー>run
↑裏声


あ、違う!ビッテシェーン!>runsweat01



・・・・・・


・・・・・・


・・・・はい、、

最近は悩み無いです。。

至って元気です。。gawk

2009年12月 5日 (土)

今日のおやつ♪

ベルギーのお菓子
shineLotus original CARAMELISED BISCUITshine


これ うまいconfident

2009年10月28日 (水)

おっ!

・・・・ま、ヨユ~ですよっgawk

・・・・ウソです


テンションupっぱなしですhappy02happy02happy02

2009年10月25日 (日)

本日はお日柄も良く・・・

土曜日・・・

超ハードスケジュールでしたshock


お店で昼過ぎから、お客様の

shineshineshine結婚式の二次会shineshineshine


ホントいい二次会でしたconfident

友人が作ったというDVD

泣かせますcrying

新郎新婦の人柄の良さが窺えます

・・・で、

ディナータイムの準備をして

今度は僕の10年来の知人の二次会に呼ばれていたため、

急いで準備runsweat01


朝、準備をしていたら

「カフスボタンが無いーーーーーっ!!!crying

どこだーーーーーッッ!!」

「クリーニングに出したスーツ取りに行かんとーーーっ」


とバタバタ・・・


で、営業に戻って無事終了、、、

今度は、

店のスタッフが

今度知り合いが結婚するんで、

お祝いで愛知の有名な地酒が欲しい

とのことで

知人の店に行き、手配bottle

家に着いたのがAM4:00・・・shock

で、


起きたら4:30

30分しか寝てない・・・

・・・ん?


16:30ーーーーーーーsign02

あぁぁぁぁぁーーー

休みがぁーーーcrying


dogflair

先日、親からメールがあり


女の子ばっかり写真に撮っとらんと

しっかりしなさいpout


ってこのブログで近況を見てるそう・・・

・・・・おっしゃる通りだと思いますgawk


正月は帰りますcoldsweats01

大根の炊いたやつが食べたいですwink


ま、そんなこんなで、、、、

明日から4日間


shineshineshineshineおかげさまで一周年ーーーーっshineshineshine


ドリンク全部半額です

お待ちしてますheart04

2009年8月11日 (火)

★☆★まいっちんぐ★☆★

先日、、

お世話になってる美容師のマチコちゃんの誕生日があり、

誕生日会しよーーーーーーーっhappy02happy02happy02

ということで、、、

カレー大好きマチコちゃんのために、、、


shineshineshineshineココイチshineshineshineshine


グーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


・・・・・・待つこと20分


どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

手前はベースのカレー。。奥2皿は揚げ物の皿。。右も小皿のトッピング。。


で、、


きれいにcuteデコレートcute


&製菓材料屋で用意したチョコプレートとろうそく


いい笑顔ですhappy02

誘った飲み仲間の新海くんも近い誕生日で同い年ということで、ついでに、、gawk

dogflair


そういえば、、昔いた会社の上司が、、

プライベートで遊んでもらった時、、

いいか?仕事じゃねーんだぞ!!遊びなんだから手ぇ抜くなよ!分かっとるんかっ!!pout

って言ってたっけ?

大丈夫sign01
分かってますsmile

2009年7月29日 (水)

算数の時間

shineシャンパン×ビール=シャンビアshine


今回のゲストビールは、、、

シャンパン酵母で作ったビール

ウルバヌス
ケラーヴァイツェン


通称beerシャンビアbeer


ほのかに香るシャンパンの香りが特徴の

少し変わったビールです。。

そういえばcapricornusflair


昨日、店に電話がありまして、

姉妹店のBarEspana名駅の店長のところに、、、


shineshineshine家族が一人増えましたーーーーーーーーーーーーーーーっ!!shineshineshine

おめでとうございますhappy01happy01happy01

で、、、、

お祝いで選んだのがコレpresentshine

1+1=3


スペインのスパークリングワインです。。。

父親に似ないのを切に願うばかりですthink


あ、、、


算数のしすぎで知恵熱が・・・・wobbly

2009年7月25日 (土)

カレー風呂♪

金曜日はカレー曜日notes


忙しい日は比較的カレーが多いので、

たいてい金曜日のまかないはshineカレーshineです

基本、営業後ひとりで食べるのですが、

以前、とあるサイトで見つけたことを実践しようと、

ご飯とルウは別々にしておいて~

と頼んでおいて、、、、

さあ、、、

一人の時間の始まりだ・・・・smileshine


・・・・五分後

できたーーーーーーーーっhappy02happy02happy02


って深夜に何してんだオレ・・・saddown

Gengenbach のサービス一覧

Gengenbach
  • TEL052-582-9345